シュフ飯

今日も愛する妻のため

プライバシーポリシー ・ 免責事項 ・ お問い合わせ

プライバシーポリシー

アクセス解析サービスについて
当サイトではGoogle Analyticsを利用してアクセス解析を行っております。トラフィックデータの収集のために、個人を特定しない形でのCookieが使用されています。このサービスにおいて収集・管理される情報については、Google社のプライバシーポリシーをご確認ください。

http://www.google.com/intl/ja/policies/privacy/

 

アフィリエイトプログラムについて

当サイトでは、以下のアフィリエイトプログラムに参加しています。これらのプログラムにおいて収集・管理される情報については、各プログラムのプライバシーポリシーをご確認ください。

また、アフィリエイトプログラムの商品およびサービスは当サイトが管理・販売するものではありません。商品およびサービスに関してのトラブルや損失・損害は当ブログでは責任を負いかねますのでご了承ください。

 

A8.net

上記プログラムと同様に、広告主のマーケティング活動の効果を追跡するために、サイト上でコードまたはCookieが使用されることがあります。その過程で個人を特定できる情報は収集されません。

Amazonアソシエイト・プログラム

『シュフ飯』は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

 

免責事項

当サイトのすべてのコンテンツと掲載されている情報は、正確な情報を伝えられるよう勤めていますが、その内容の正確性や安全性を保証するものではありません。

当サイトに掲載された情報を用いることにより被った損害・損失に対しては一切の責任を負いかねます。予めご了承ください。

 

サイト運営

他にフリマアプリメルカリの情報発信サイト「メルカリはじめました。」を運営しております。

 

お問い合わせ